忍者ブログ
うにカニほたて魚貝類いろいろ
うに・カニ・ホタテ・フグ・マグロ・産地直送新鮮海産物いろいろ取寄せサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大潟産あきたこまち 10kg 八郎潟湖岸の肥沃な土壌の干拓農地で育ちました。水分が 多めで、もちもちとした粘り気のある食感が特徴です。冷めても 美味しく、おにぎりにも最適な本場秋田のあきたこまちをご堪能ください。 ■産地■秋田 【内容量】 5kg×2袋 計10kg

PR

現在、アミノ酸食品が人気です。特に究極の食品としてTVなどに取り上げられ、ブーム化している中国黒酢です。鎮江の香醋は300年も前からの伝統製法により作られている調味料です。中華料理には欠かせないものですが、昨今この商品に含まれる豊富なアミノ酸が着目され、鎮江の香醋を原料にしたサプリメントが複数販売されています。当ショップは医食同源をコンセプトに、多くの方々がこの鎮江香醋を日常の生活に取り入れ、調味料として或いは常飲されることにより健康な体作りをしていただきたいと考えております。販売店の皆様もこの素晴らしい究極の食品「鎮江の香醋」を販売して頂き、多くの方々の健康づくりに寄与して頂たいと存じます。飲用の場合、1日20~40ccの摂取で健康改善が図れます。


390ml入り。同梱区分は「同梱可能」です。沖縄そばだしの濃縮タイプ。水やダシで薄めてお使いいただけます。沖縄そばだしの味の方も、プロの作った沖縄そばスープに負けない味を、ご堪能いただけます。


TVショッピングで大ヒット!一流のプロも認める千代の一番出しパックは、厳選素材の焼津産鰹節、利尻産昆布、宮崎産天然椎茸、長崎産鯖節、天日塩を使用し、合成保存料、人工甘味料、合成着色料は一切使用しておりません。誰でも簡単に料亭の味が作れます。


海水を濃縮した天然塩です。カルシウム、カリウム、マグネシウムなど、海水に溶け込んだミネラル分を多く含んでいます。


このつぼに自然塩を入れて保管すると、水分を外に出し サラサラととして固まりにくく、気持ちよくご使用いただけます。 また、この「二丈の塩つぼ」は薪窯にて焼締めておりますので、 塩がまろやかになり料理がとても美味しくいただけます。 また、素敵な同じ陶器のさじ付きです。 内容量:約100g 直径約8cm前後  高さ約9cm前後(蓋上部まで)


天保元年の創業以来百六十年余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。鎌田の仙台味噌、醤 油。大切な方への贈り物を私達が心よりお手伝い申し上げます。独特の製法が醸し出す、 風味豊かなマイルドなお醤油と厳選した大豆に米糀をたっぷりと使った甘口の味噌、良質 の大豆と宮城県産米を原料とし、長期熟成の豊かな風味とコクのある赤味噌を贈答品用に 詰め合わせました。お歳暮、お中元にどうぞ。内容:濃い口1lX6本・蔵ごよみ1.5kg/大崎米糀味噌1.5kg


天保元年の創業以来百六十余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。良質の大豆と宮城県産米を原料とした赤味噌。長期熟成が作り出すつややかな赤みと豊かな風味、コクのある美味しさが特徴です


天保元年の創業以来百六十年余年、伝統の技と心をこめた芳情の味。鎌田の仙台味噌、醤 油。大切な方への贈り物を私達が心よりお手伝い申し上げます。良質の大豆と宮城県産米 を原料とた赤味噌。長期熟成が作り出すつややかな赤みと豊かな風味、コクのある美味し さが特徴です。お歳暮、お中元にどうぞ。


お中元や内祝いなどのギフトにもおすすめ。家庭料理レシピにかかせない調味料、しょうゆと味噌の便利なセット。九州ならではのまろやか味のしょうゆと味噌でつくる煮物と味噌汁は、まさに家庭料理の真髄、おふくろの味です


原材料名】 ●合わせみそ汁 米みそ(大豆は遺伝子組換えでない)、調合みそ(大豆は遺伝子組換えでない)、ほうれんそう、油揚げ(大豆は遺伝子組換えでない)、ねぎ、風味調味料(かつお)、わかめ、デキストリン、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンe、ビタミンc)、(原材料の一部にさば、魚介類を含む) ●赤だしえのき入り 調合みそ(大豆は遺伝子組換えでない)、えのきたけ、みつば、風味調味料(かつお)、しょうゆ、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンe、ビタミンc)、(原材料の一部に乳成分、小麦、さば、魚介類を含む) 【栄養成分表示(1食分8.5g)】 ●合わせみそ汁 エネルギー:32kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:1.2g、炭水化物:3.2g、ナトリウム:719mg、食塩相当量:1.8g ●赤だしえのき入り エネルギー:28kcal、たんぱく質:2.1g、脂質:0.7g、炭水化物:3.3g、ナトリウム:802mg、食塩相当量:2.0g


1食あたり栄養成分] エネルギー:62kcal たんぱく質:1.6g 脂質:0.3g 炭水化物:13.3g ナトリウム:556mg (食塩相当量:1.4g) [お召し上がり方法] 中身をお椀に入れ、熱湯を8分目(約180ml)まで注ぎます。 よくかき混ぜてから、お召し上がりください。 お好みにより、熱湯の量を調整してください。


丹後産のコシヒカリが日本穀物検定協議会主催の品質審査 {平成19年度米の食味ランキング}で最高評価の{特A}に格付けされたと発表されました。 西日本で唯一の認定です。 全国124産地の品種から応募があり、近畿圏の基準米と味や香 色艶などを比較して5段階評価で丹後産のコシヒカリが 新潟産コシヒカリ、山形産ひとめぼれなど16種類とともに{特A} に選ばれました。 丹後産コシヒカリは平成15.16年産は連続して特Aに評価されたが、 17.18年産は猛暑の影響で実の生育が悪く、Aランクに後退した。 3年ぶりの特A復活について、同センターは気象条件に加え、府と関係機関、 農家が一体となって栽培方法の向上と品質管理の徹底に努力した結果だとしている

Copyright ©  うにカニほたて魚貝類いろいろ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
うにカニほたて魚貝類いろいろ



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
HP:
性別:
男性