忍者ブログ
うにカニほたて魚貝類いろいろ
うに・カニ・ホタテ・フグ・マグロ・産地直送新鮮海産物いろいろ取寄せサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本場の調理師達が、一枚一枚丁寧に丹念に盛り付けたお刺身に、ちり鍋用としてふくちり・ふくつみれをセットにしました。そして、とらふくの白子を使った伝統ふく料理の『ふく白子豆腐』と、高級珍味の『ふく煮こごり』この2品にギフト商品として人気の高い『ふく一夜干し』などをセットしました。ふくの味をご家庭で十分にご堪能いただける商品です。


とらふくの刺身を大皿に盛って豪快にご家庭で、召し上がっていただきたい。当社の板前達の熱い思いを商品にしました。一枚一枚丹念に盛り付けた自慢のお刺身(菊盛り)です。


本場下関の調理師達が一枚一枚丹念に盛り付けた、身が固くしまり、歯ごたえが堪らないとらふく刺身と、淡白な中にも奥深い味が美味な、ふくちりをセットにしています。ちり鍋後のスープで、ふく雑炊もお楽しみいただける商品です。


ふくを冷風乾燥させ、うに樽にふくを一昼夜漬け込んだ後、当社オリジナル酒粕に漬け込むことにより、ふくの旨味・うにの風味そして酒粕のこくとが見事に調和した商品に仕上がりました。


良質な天然シロサバフクを、当社独自の味付けで調理しています。量・質ともに充実したギフトの定番商品です。天然塩を使用し、無添加・無漂白に仕上げています。ふく本来の味をお楽しみください。


もともと辛子明太子の発祥地は下関です。下関を代表とするふくと、辛子明太子を詰合せに致しました。ゆず胡椒に漬け込んだこくのある辛さの辛子明太子はとても美味しいです。


良質な天然シロサバフクを、無添加・無漂白そして天然塩のみを使用した、昔ながらの伝統の味を再現した逸品です。そしてみりん干しは、新鮮なふくの身を使用した独自の調理法で味付けしました。みりんの香ばしさと、こくの深い醤油が美味しいです。


もともと辛子明太子発祥の地は下関です。下関を代表とするふくを、辛子明太子に漬け込むことにより、ふくの旨味・辛子明太子の辛味とが見事に調和された商品です。


良質な天然シロサバフクをぶつ切りにし、とらふく皮・ネギを練り込んだ風味豊な『ふくつみれ』と、白子の風味豊かな『ふく白子豆腐』をセットにしました。セットのちりスープにお好みの野菜を入れて、豪快にふくのちり鍋をお楽しみください。

 

山口県を代表する銘酒『五橋』の酒井酒造から、大吟醸『錦帯五橋』の大吟醸酒粕の提供を受け、その酒粕に本場下関のとらふくを漬け込みました。とらふくのプリッとした食感と大吟醸酒粕のコク、そして上品な味わいをご堪能下さい。


良質な天然シロサバフクを、当社独自の調味液に漬けこみ唐揚げ用にしました。お好みでレモンをかけると、より美味しくお召し上がり頂けます。


良質な天然シロサバフクを、当社独自の味付けで調理した『ふく一夜干し』に、唐揚げ用に美味しく調理した『小ふく唐揚げ』と、強火でサッとあぶり、冷水に浸し鮮度を保ち締めた『ふくたたき』をセットにしました。刺身・焼き物・揚げ物と、本場下関のふくを十分堪能できる商品です。

Copyright ©  うにカニほたて魚貝類いろいろ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
うにカニほたて魚貝類いろいろ



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
HP:
性別:
男性